So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の5件 | -

こうちゃんちのヒマワリ_1 [散歩]

8月12日に「こうちゃんちの野菜in世田谷」に行ってきました。

IMG_8055 (640x427).jpg

夜中に雨が降っていたので、水滴がまだ残っていました。


続きもどうぞ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

実家のあれこれ [気持]

先ほど実家より戻ってきました。
13日の夕方実家に着いたのですけれど、着いて早々父が、
プリンターが壊れたから新しいのをアマゾンで買ったんだけど接続が出来ないんだ!
古いパソコンも壊れたから、処分しに行かないといけないんだ!
プリンターを買う時に間違えて2個注文したみたいなんだけどキャンセル出来ないんだ!
だから、相続の話をしておきたいんだ!!!

と、たくさんの問題を抱えていたようで(??)

IMG_8310 (640x427).jpg

ずっと雨ですね。カメラ持っていったのに撮れない、、、15日の今日、雨の中お写ん歩してきました♪


続きもどうぞ^^


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おおくら大佛 [散歩]

8月6日、DONさんの記事を読んでおおくら大佛さまへ行ってきました。
サギソウってどんなお花だろう?ワクワクドキドキ!!

IMG_7987 (640x427).jpg

続きもどうぞ♪


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

上野動物園_4 [写真]

白熊くんはガラスじゃないところもあるから撮り易いかも♪と向かったら、不在(TT)
と思ったら奥から出てきてくれました♪

IMG_7829 (640x427).jpg

それにしても大きなあくび!顎が外れそうです^^



続きもどうぞ♪


nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

上野動物園_3 [写真]

猿山にはお猿さんがいっぱい!って思っていたのに、、、
暑いからでしょうかね、、、山にはほとんどいなくて、下に降りていました。

IMG_7804 (640x427).jpg

この子はここが定位置なのかな?


続きもどうぞ♪


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ