So-net無料ブログ作成

江の島撮り_3(Studio Lic撮影会) [写真]

前回記事の続きです。どんどん江の島の奥へ進みます。

木々の間から見えたヨットハーバー

IMG_7595 (427x640).jpg

皆さんが撮っていたところをアップするのって勇気要りますね。
先手必勝(?)ってことで^^;



絶壁!!

IMG_7615 (640x427).jpg

風が吹いてお花が揺れるのですよ~。揺れる、、、とつぶやいていたら、
後ろでeyeさんがほほ笑んでいました^^



階段や坂道を上ったり下りたり。

IMG_7601 (427x640).jpg

エスカーで随分楽はしましたけれど。



奥津宮で男の子が長い時間お詣りしていました。

IMG_7620 (640x427).jpg

もう少し奥にある「魚見亭」で早めのランチです。
大人数なので、お店の真ん中のお座敷をほぼ占領しました。
窓側の席だと、トンビが間近に見れます!

江の島丼セットにしました。

IMG_7627 (640x427).jpg

サザエの卵とじかけごはんとおみおつけです。
生シラスが食べたかったんですけれど、量が獲れなかったらしく、丼は出来ないとのことでした。
残念(TT)