So-net無料ブログ作成
検索選択

銀ブラ_2 [ご飯]

お友達と待ち合わせをして、まずはランチタイムです。
せっかく銀座へ行くのだから、ティーサロンでアフタヌーン・ティーはどぅ?
との提案に、いいね!とその気満々で、銀座三越の中にある
ハロッズ・ザ・プランテーション・ルームス」に行ってきました。

IMG_9109 (427x640).jpg




続きもどうぞ♪


銀ブラ_1 [散歩]

京急蒲田駅から銀座まで、乗り換えなしで行けるのをお茶屋さんに教わったので、
予定より早く着きました。
降りた駅は「東銀座」で、歌舞伎座のすぐ近くです。

IMG_9105 (640x427).jpg

写真は和光のウィンドウです。陶芸作家さんの作品が並んでいましたが、
半分は銀座の街が映り込みました。




続きもどうぞ♪


タグ:銀座 和光

呑川散策 [散歩]

土曜日の早朝、マンション中非常ベルが鳴り響きました。
飛び起きちゃいましたが、何事もなかったみたいで良かったです。

予定よりも早く着いたのでちょこっと呑川を散策しました。

IMG_9064 (640x427).jpg






続きもどうぞ♪


大船お花撮り_4(Studio Lic花撮り教室) [写真]

前回記事の続きです。温室の中を進んで行くと熱帯性のすいれんが咲いていました。

IMG_8968 (640x427).jpg

星形の影がお気に入りです。




続きもどうぞ♪


大船お花撮り_3(Studio Lic花撮り教室) [写真]

前回記事の続きです。バラ園の後、温室に入りました。

入ってすぐにハイビスカスが咲いていました。
シベに毛があるんですよってeyeさんが教えてくれたのでアップで撮ってみました。

IMG_8930 (640x427).jpg

あーホントだ!面白い^^
2kさんは横からバシバシ撮っていました。どんな絵なのでしょう?
このハイビスカス、こんなに大きくなるんだって思うくらい成長していました。




続きもどうぞ♪