So-net無料ブログ作成
検索選択

港の見える丘公園→山下公園 [散歩]

山手111番館を出て港の見える丘公園へ歩きました。

今回ご一緒下さった皆さま、楽しいひと時をありがとうございました<(__)>

IMG_6247 (640x427).jpg

上になにかあるのかな?


ベイブリッジ☆

IMG_6254 (640x427).jpg

そろそろ日が傾いています。


きりんさん♪

IMG_6261 (427x640).jpg

下のごちゃごちゃを切り取りたくて、こーなりました。


こっから先のどこかに♡があるよ~と2kさんに教えてもらった瞬間に見つけました♪

IMG_6270 (640x427).jpg

靴と一緒に撮るんだよって教えてもらったのに、自分の靴が汚れていて絵にならない(TT)
ので、yokoteeさんの靴入りで^^意外と可愛らしい♡でした。


以前来た時はこんなに緑わさわさじゃなかったです。

IMG_6280 (640x427).jpg

この公園、いつの間にか綺麗に整備されましたね~。


どうもね、、、マリンタワーが白いのって馴染めないんです。

IMG_6285 (427x640).jpg

調べてみたら2009年からこの色になったそうです。


山下公園へ行ったら、やっぱり氷川丸ですよね^^

IMG_6306 (640x427).jpg

氷川丸って文字を入れるべきだったかしらん?

撮影会の記事、これにて終了です。毎日更新も終了です^^