So-net無料ブログ作成
検索選択

2015の桜_1 [植物]

3月31日。この日がきっと今年の最高!と思って、朝カメラを片手に出勤しました。

駅まで行く途中の遊歩道。
いつもは建物の影になっていて暗いので、道路の反対側を通るんですけど、
今の時期だけは別です♪
桜1.jpeg

朝の光に照らされた花びらがとても美しいです。
桜2.jpeg
タグ:
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 13

きまじめさん

遅ればせながら、先日はお世話になりました。
こんなに見事な桜のトンネルを通って通勤なさるのですね。
1日が気分よく楽しく過ごせそうですね。
by きまじめさん (2015-04-07 23:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日の雨で、桜が散っちゃいました。。(T-T)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-07 23:42) 

亀仙人 タカヨシ

今年は例年に無く長い間桜を楽しんだ様な気がします。
散った後の葉桜も好きだったりします。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-04-07 23:53) 

(。・_・。)2k

なかなか良い通勤路ですね(^^)


by (。・_・。)2k (2015-04-08 00:53) 

ALBERT

カメラ片手に出勤、楽しいでしょ!わかるわかる
私も歩きの時はいつもそう(笑)
こんなところ通ったら、会社遅刻しちゃいますね~
by ALBERT (2015-04-08 13:00) 

びくとる

カメラ持参で通勤。たまにしたくなっちゃいますね。
素敵な通勤路。^^
by びくとる (2015-04-08 13:50) 

okko

桜トンネルと、秋の銀杏トンネルは、何とも気持ちがいいですね。
何度通っても、撮りたくなって、同じような写真が一杯です。
by okko (2015-04-08 15:02) 

shino*

朝の清々しい空気の中で見る桜もいいですね。
今年は寒桜をいっぱい撮ったかなぁ。
by shino* (2015-04-08 16:24) 

あーちゃ

おお、すごい。桜。これは、通りますよ。もちろん
by あーちゃ (2015-04-08 20:57) 

みち

きまじめさん様
こちらこそありがとうございました。
ここの一角だけ遊歩道があって、ちょっと優雅な感じです^^
この時期は明るくなって嬉しいです。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
あっという間に葉桜になってしまいましたね。
ここ数年、桜が咲くと雨が降ってしまって、
鑑賞できる時期がとても短い気がします。

亀仙人 タカヨシ様
そうなんですか?週末桜を楽しめなかったので、
今年は近所の公園の桜を見ず仕舞いで終わってしまいました(><)
桜が散ると、ちょっと淋しいです。

(。・_・。)2k様
ありがとうございます。
いつもより、犬のお散歩をしている人が増えてるような気がします^^

ALBERT様
はい、楽しいです。あっという間に時間が経ってしまうので、
時計眺めながら、、、いつもは半分マラソン状態で
駅まで行くのですが、この日は早めに家を出て、、、
余裕のハズが結局最後は走ったのですが^^;

びくとる様
PENは小さいので、こーゆー時便利です^^
雪が降った時とか、カメラを持って出勤します。

okko様
そうですね、周りがぱぁーっと明るくなります。
はい、私も毎年撮るので、、、同じような写真を量産してます。

shino*様
晴れた昼間は青い空が綺麗ですが、どうにも難しくって。
朝の光の方が撮り易いです^^
寒桜も綺麗ですよね~。今年はその時期忙しく、、、
梅さえも見逃してしまいました(><)

あーちゃ様
ありがとーです。桜の下を通ると、何だか楽しくなりますね♪
by みち (2015-04-08 23:51) 

assimane

素敵な場所ですね。
桜も終わっちゃたね。なんだか寂しい。
by assimane (2015-04-11 13:51) 

けん

朝カメラ。
いいよねー!
次は新緑の季節ですよ♪
楽しみ楽しみ。
by けん (2015-04-11 15:00) 

カエル

朝のサクラ綺麗。
自分だけの特別なサクラって気がしません??^^
by カエル (2015-04-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。